筋トレ、読書、時々ライフハック

サプリメントの紹介や、本の紹介をメインに書きます。 時々、『これはシェアしたいな』と思ったことも書きます

【サプリメントレビュー】 Myprotein BCAA ピーチマンゴー味

こんにちは!
先日、Myproteinで初めて買い物をしたという記事を更新しました。

kazuki-prg.hatenablog.jp


その際、

BCAA(ピーチマンゴー味) 1kg

を購入したのでレビューしてみたいと思います!

まずは外装から…

f:id:isshi06:20170214171817j:plain


届いたときにすでにこの状態でした(´・ω・`)
自分しか飲まないのでしわがあっても問題ないんですけどね(笑)


いざ飲もうとして、開けると、こんな感じでした




f:id:isshi06:20170214171426j:plain


あ、あれ。。。??
スプーンが見当たらない。。。

(1食分が5gなので今回は、手元にあった小さじで代用しました)
↑後から見つかりました

そして、水250mlにBCAAを5g入れたときの写真がこちらです

f:id:isshi06:20170214171508j:plain

溶けるかが心配でしたが、振りまくると溶けました(`・ω・´)


f:id:isshi06:20170214171545j:plain

アミノ"酸"だからかなのか、この商品の特性なのかはわかりませんが、
泡がそこそこでました。


そしていざ、飲んでみました!!

う~~~~~~~~ん....

美味し...くはないですが、不味くて飲めないというほどでもないです

どんな味かと言いますと、

ピーチティー + マンゴーティー 

を水で薄めたような味です。


水は、250mlより少ない方が飲みやすそうですね。


気になるお値段ですが、1kgで ¥5,840 でした!

この値段でもかなりのコスパなのですが、
僕は初回の紹介割引で25%だったので、¥4,380 になりました!



紹介割引コードを適用したMyproteinのリンクを張っておきますので是非利用してみてください!

友達紹介制度ー25%オフ割引! | Myprotein.jp



紹介コード自体は、SNOC-R2 ですので、

ここ以外からMyproteinを利用した際は購入画面でこのコードを入力していただくと、同じように紹介コードを利用することができます。